お知らせ

イベント・コンサート情報

2020/05/12 (火)

2020年6月12日~29日『新歌舞伎座新開場10周年記念 山内惠介デビュー20周年特別公演』全公演中止のお知らせ

 6月に開催を予定しておりました「新歌舞伎座新開場10周年記念 山内惠介デビュー20周年特別公演」

につきまして、新型コロナウィルスの感染拡大状況を鑑み、お客様の安全を最優先に考慮し慎重に協議を

重ねてまいりましたが、政府の緊急事態宣言発令解除、および発令地域の外出自粛要請解除の時期が

予想できないことを受けて、新歌舞伎座での全公演を中止することになりました。

 払い戻しに関する詳細は、改めてお申込みいただいている会員様宛に郵送でご案内させていただきます。

緊急事態宣言発令に伴い、山内惠介所属事務所「三井エージェンシー」および「惠音楽部」は、

臨時休業とさせていただいております。緊急事態宣言延長により、払い戻しのご案内まで通常より時間が

かかる可能性があることをご了承ください。

 公演を楽しみにしていただいていたお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、

深くお詫び申し上げます。この事態が収束したのちに、元気な姿でみなさまにお会いできる

ことを切に願い、くれぐれもご自愛いただきますようお願い申し上げます。

     

                    惠音楽部事務局

  

    612() 629()までの全26公演が、開催中止となります。

  振替公演はございません。


 ファンクラブ以外でチケットをお求めのお客様は、

 下記へお問合わせ・御確認下さい。

【問合せ先】株式会社 新歌舞伎座

      新歌舞伎座 営業部  tel:06-7730-2121(平日:午前11時~午後4時)

  ※当面の間、劇場テレホン予約センター及びチケット売場を一時休業させていただきます。

 (非常事態宣言解除まで休業予定となります)

 現在、最小の人員で業務を行っております。お客様にはご不便とご迷惑を

 おかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

                                         

                                                                                                 2020年5月12日

                                          株式会社 新歌舞伎座