お知らせ

ニュース

2021/02/16 (火)

【受付終了いたしました】山内惠介監修デビュー20周年記念ジュエリー「アフターグロウネックレス」


2020年12月に予約販売の受付を致しました、

デビュー20周年記念ジュエリー「アフターグロウネックレス」ですが、

受付終了後もお問合せを多数頂きましたので、この度再受付をさせて頂く事に致しました。

※こちらの受付は2/15で終了しております。


デビュー20周年を記念して、山内惠介をイメージしたモチーフのネックレスを作りました。  
トップの裏にシンボルマークの百合の花のシルエットがデザインされています。 
エンドパーツにイニシャルの『K』を取り入れた拘りのオリジナルネックレスです。
 中心のダイヤモンドは「ダンシングストーン」という、石が躍るように揺れる構造になっているので、 
ごく小さな振動でキラキラと輝きます。 
※「アフターグロウ」は「残照」を意味します


 ■ご注文方法        

 

受付終了しております。

 

 注意事項          

・お申し込み後のキャンセル・変更はお受けできません。

・お客様都合による商品の交換や返品はお断りさせて頂きます。

・アフターグロウネックレス以外のグッズや、更新料などと同じ振込用紙でご入金をされないようお願い致します。商品の発送やお手続きが出来ない可能性がございます。

・商品の発送は2021年5月中旬頃となります。